CRAZY MAKES the FUTURE~未来は異端児にほほえみかける~

吉田松陰ライト兄弟ジョブズ・・・

時代を大きく変わるときには
いつもきっかけとなる異端児がいる

吉田松陰は教育で
ライト兄弟は飛行機で
ジョブズスマートフォン

時代が大きく変わるきっかけを作った

うつ、自殺、格差、戦争・・・

いろんな問題や限界を抱える今の時代を生きる人なら難しく考えを巡らせるより

「なんかおかしい」

と、感じてることも感じてる人も多いはず

そんな時代に合わせて生きる
それが本当に自分の人生でよいのだろうか?

おりこうさんでは時代なんてかえられない



f:id:dakesu:20160410230239j:plain




ライト兄弟ジョブズのように

「未来は異端児にほほえみかける」


「自分と自分が存在している」と
みんなが身体の感覚だけで信じきってる
時代だからこそ

時代を大きく進めようと志すなら

「自分と自分の宇宙が無い」
https://youtu.be/0yks1BTPJBM

それくらいのことは言ってのける
異端児にならないとね

そして、それを20年前から日本で
韓国人ということで
いろんな批判をうけながら
たった一人でも言い続けてきた
Noh Jesuという人物がいる
www.noh-jesu.com

吉田松陰ライト兄弟ジョブズ
過去の異端児はみんな宇宙が有ると
思ってる

宇宙が無いと言いきる異端児が
一体、歴史上にどれだけいただろうか

自分と自分の宇宙が無い

それを世界のスタンダードの教育にする。
そして、「2022年に日本がアメリカを超える経済力と影響力を持つ」
そんなことおもしろいに決まってるじゃないか・・・。
https://youtu.be/StOluWxJNek